小澤直樹~ぼくの最大の「娯楽」~

僕にとっての最大の「娯楽」は海外に行くこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(36)【19.冬旅~なーんにもないブラチスラヴァ🇸🇰】

はいこんにちは。 ハンガリーブダペストから電車で2時間、スロバキアブラチスラヴァ! この旅初の電車での移動。ハリーポッターの9と4分の3番線から乗る電車のようだった☺ そして、シェンゲン圏に入りましたーーー シェンゲン圏とは、協定によって国境検査な…

(35)【19.冬旅~誰にでもオススメのブダペスト🇭🇺】

はいこんにちは。 セルビアペオグラードから9時間。ハンガリーブダペスト! ハンガリーブダペストはこの旅の中で行きたかった所の一つ!なぜならブダペストは温泉に入れるからです。 ブダペストは首都ですが、街全体が温泉郷!たくさんの温泉があるんです。 …

(34)【19.冬旅~ナーバスなバレンタインデー、ペオグラード🇷🇸】

はいこんにちは。 久しぶりにブログを開いたので、また更新していこうと思います。がんばろー サラエボを朝6時に出て8時間の移動でセルビアペオグラード! これで人生20か国目になりました。。。 到着したのは、午後3時頃。その日の夜にバスに乗ってハンガリ…