小澤直樹~ぼくの最大の「娯楽」~

僕にとっての最大の「娯楽」は海外に行くこと。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(33)【19#冬旅~銃痕だらけの街、サラエボ🇧🇦】

はいこんにちは。 ラトビアリガのケンタで暇つぶしなう。 クロアチアドゥブロヴニクから6時間、ボスニア・ヘルツェゴビナサラエボへ!! 朝つくと思ったら、夜の10時に到着。まぁサラエボは物価も安かったから、宿を取りました。 バスターミナルから30分くら…

(32)【19.冬旅~最悪、うんぴー踏んだ、ドゥブロヴニク🇭🇷】

はいこんにちは。 現在バルト三国の真ん中ラトビアリガ! だらけてます。 モンテネグロコトルから2時間、クロアチアドゥブロヴニク! 夜について。朝まではバスターミナルの外で野宿。 ヨーロッパの冬、そして海沿いってこともあって、地獄の寒さ、、持って…

(31)【19.冬旅~腐った足、コトル🇲🇪】

はいこんにちは。 ワルシャワのスタバでWiFiを使わせてもらうため居候なう。 コソボ・プリシュティナからモンテネグロポドゴリツァを経由して到着したのはコトル! コトルはアドリア海沿いにあるコトル湾にあり、最近はヨーロッパのお金持ちのバカンスの地と…

(30)【19.冬旅~ヤポンヤポン、コソボ🏳】

はいこんにちは。 充実してたポーランドクラクフからワルシャワへ移動なうです。 マケドニアスコピエからコソボ・プリシュティナへ!コソボはボスニア・ヘルツェゴビナと共に、昔前から行ってみたかった国! まぁ国とは正式には認められてないんだけどね。 …

(29)【19.冬旅~マケドニアの友達、マケドニア🇲🇰】

はいこんにちは。 現在オーストリアウィーン!! アルバニアティラナからマケドニアスコピエに到着! 実はトルコを出てから2日間何も食べておらず、お腹はそこまですいていなかったけど、とりあえずピザを食べました。 1枚80円でめっちゃでかい! そして家を…

(28)【19.冬旅~廃墟での出会い、アルバニア🇦🇱】

はいこんにちは。 現在オーストリアウィーンです! もうちょいで駅を追い出されます。。。 ギリシャアテネを後にした僕が向かったのは、アルバニアティラナ! アルバニアは「ヨーロッパ最貧国」と言われたり、 (僕的になんか興奮したのが、) 「日本人の99%が生…

(27)【19.冬旅~治安悪いね、アテネ🇬🇷】

はいこんにちは。 前回のトルコから向かったのは、ギリシャアテネ! バスで17時間の移動でした。 飛行機だと10時間も長く感じるけど、バスだと慣れたのかなんも感じません。。 到着したのは10時。少し休憩してからユーロへイクスチェンジしに! 初めてのユー…

(26)【19.冬旅~出発!トルコ🇹🇷】

はいこんにちは。 久しぶりにブログを開きましたm(_ _)m 中国の旅はまた日本帰ってきたら書こっかな。。 2月に入り、学校も終わり、ついに海外に出発しました! 今回の旅は主にヨーロッパ!そしてコーカサス地方! 初めの予定は南米だったんだけど、航空券だ…