小澤直樹~ぼくの最大の「娯楽」~

僕にとっての最大の「娯楽」は海外に行くこと。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(21)【手に職を付けること】

はいこんにちは。 「手に職をつけること」 これはとても大事で必要なものということに気づきました。 大工さん。 料理人。 マッサージ師。 整体師。 看護師。 水道屋さん。 車の教習所の先生。 それぞれ「輝く強み」を持っています。 最近、 これらの【職人】…

(20)【2018夏旅⑦完~朗報、悲報、絶望、奇跡、そして帰国~】

はいこんにちは。 ついに1ヶ月の長い放浪も終わり一昨日帰ってきました。 あー、疲れが一気に来てます笑 13日目 空港泊をし、朝が来ましたーー 夜中、周りに500人くらい中国人いてさ、朝起きたらタバコとライター盗まれてて笑った。。 マニラに向けフライト…

(19)【2018夏旅⑥~ボルネオ島でのんびり生活~】

はいこんにちは。 昨日マニラに戻ってきた小澤直樹ですが、朗報と悲報が舞い降りてきました。 それはRIZIN13のチケットが取れたという朗報と 関空が閉鎖したという悲報です。 いやー関空に帰れないのはだいぶきついですが、まぁしょうがないことです。 7日目…

(18)【2018夏旅⑤~いざトンドスラムへ~】

はいこんにちは。 ミリにきて観光もしないで、ご飯ばっか食ってます小澤直樹です。 素晴らしかったバナウエからマニラへ帰ってきた訳ですが、こっから小澤直樹はデブへまっしぐら。 6日目 マニラに6時頃到着し、バス停で3時間爆睡。 そして9時にマックへ向か…

(17)【2018夏旅④~大好きになったバナウエ~】

はいこんにちは。 今現在、マレーシアミリにいますが、 ドミトリーから出たくない病 フィリピンに戻りたい病 日本帰ってやりたいことやりたい病 にかかってます小澤直樹です。 3日目 フィリピンマニラを夜に出て、 朝、6時頃ルソン島北部の街バナウエに到着…