小澤直樹~ぼくの最大の「娯楽」~

僕にとっての最大の「娯楽」は海外に行くこと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(5)【トルコの旅②~恐怖のスタート~】

はいこんにちわ。 10月から11月に行く東南アジア旅行の航空券を取り浮かれ、ついにテストが終わり夏休みに入りさらに浮かれてる小澤直樹です。 前回に引き続き「トルコの旅」です。 簡潔にまとめるのと短くまとめるのは違うと思いますが、どちらも難しいです…

(4)【トルコの旅①~いざトルコへ~】

はいこんにちわ。 今日クレカで引かれたら金額に発狂しました小澤直樹です。そして夏休みの貧乏旅は極貧旅に進化しました。 今回は「トルコの旅」について書いてきます! 知ってる人も多いと思いますが、2月から3月に掛けてトルコに3週間行っていました! 日…

(3)【3つのきっかけ】

はいこんにちわ。 明日のクレカの引き落としが恐怖でしかなくテンションが低めの小澤直樹です。 昨日ブログ始めたこと公表して、色んな人から「たのしみにしてる」って感じの連絡もらえて、アクセス数が400を超えてうれしいです。 これから色んなこと書いて…

(2)【これまでの渡航記録】

はいこんにちわ! 昨日ブログ始め、今はテストよりブログの気分です。 ということで、ドンドン書いていきます! 今回は「小澤直樹のこれまでの渡航記録」です。 前回の記事に書いたように、 これまで8カ国?に行きました! ざっとですが紹介していますー 初…

(1)【影響されてブログ始めました】

はじめまして!小澤直樹(おざわなおき)です! 急ですが、色んな人に影響されて、、、 今日からブログ始めちゃいます! とりあえず軽く自己紹介する 都内で東洋史を学ぶ大学2年です。 今やりたいことは海外に行くこと!だけです。 大学生での目標は 「インス…